【男のロマン】~KABUTOM RX-03  6足歩行カブトムシ型ロボット~


注:編集で再生速度を上げてあります。実物の動作速度は他の方の動画をご覧下さい。公式HPはhttp://www.justmystage.com/home/kabutom/

2012.11.10 長野県上田市の「上田地域産業展」に6足歩行カブトムシ型ロボット「KABTOM RX-03」がやってきました。茨城県で産業機械製造業を営む高橋均さんが11年の歳月をかけ一人で製作したロボットです。もうかなりメディアで紹介されているので御存知の方も多いと思いますが実物はかなりの大きさで迫力満点です。会場に来た子どもたちも大喜びでした。「もっと多くの子どもたちに見せてあげたい」と高橋さんの奥様がおっしゃってました。イベント主催者の方ぜひあなたの街にも「KABUTOM RX-03」を呼んでみてはいかがですか。

0 комментариев

Только зарегистрированные и авторизованные пользователи могут оставлять комментарии.